婚活ダイアリーAIの使い方
婚活クイックツアー

次の7ステップで進めてみましょう!

ステップ 活動内容
1/7
会員登録する
性別、誕生日、住まいの都道府県、ニックネーム、メールアドレスの入力のみで始められます。
2/7
自己紹介を書く
私の人となり、結婚観、スペック、好き嫌いなどを入力して異性に自分を知ってもらいましょう!
3/7
日記
を書く
普段の暮らしぶり、気になったニュース、旅行や趣味で楽しかったこと感じたこと、 自分を見つめたりを書いたり、写真を付けて自分の事を伝えたり、存在をアピールしましょう!
4/7
意識する異性を
見つける
異性の日記を読んだりプロフを検索して意識してしまう異性を見つけましょう☆
5/7
初め
まして
を伝える
もっと知りたい、お話ししてみたいと思う異性を見つけたら、初めましてを伝えましょう!
返信をもらうことができますとふたりだけのメッセージ交換ができる画面が利用できるようになります。
6/7
メッセージ交換する
さぁ、ここからは二人だけで会話ができます。
緊張しますが、正直で誠実なや会話を通じてお互いをもっと知ってみましょう。
7/7
連絡先を交換する
双方が連絡先交換ボタンを押すことで連絡先交換が成立します!
表示されたお相手の連絡先で直接連絡を取り合えるようになります。やりとりを重ねてお会いする段階に進めるよう願っております。

結婚できるまで繰り返します。

日記を書いても、いいねの一つもつかないかもしれません。
初めましてを伝えても何人にも無視されるかもしれません。
メッセージ交換へ進めたのに突然返信が来なくなるかもしれません。

それでも諦めず、日記や婚活を通じて自分と向き合い続けた上で、最後まで結婚したい気持ち・意義をしっかり持てた方がゴールできます!

婚活ダイアリーAIは、そんな頑張るあなたを応援し続けます。